前回の続きです。


鮮味楽丼(マグロ丼)を食べた後は
また京急バスに乗って三崎口駅へ戻りました

この🚌、フリー区間内であれば乗り放題✨

三崎口駅から徒歩2分くらいにあるカフェへ



こちらも、
みさきまぐろきっぷの
三浦・三崎おもひで券を使用して

mito caféの
米粉スフレパンケーキ
(関口牧場のソフトクリーム付)と
コーヒーOR紅茶を…




夫のパンケーキが顔に見えた(^ー^)

こちらのパフェはプラス650円で
頼んで二人で半分こしました🍓
オリジナルジャムがかかっていて
美味しかったです😋🍴💕

帰りはもちろん寝ました🚃😌💤

そういえば
朝、食べてた蒸しパン(笑)
塩チョコ味、初めて食べました😊

やっぱりプレーンと抹茶だな。
よく食べるなぁ…



今回は妊娠中の為、
無理せずに、まわってすぐに帰ってきたけど
すごく楽しかったです( ・∇・)🎶

次回はもっとバスに乗って探索したいです🚌


京急電鉄の
みさきまぐろきっぷ
三浦・三崎おもひで券は

私達のようにカフェで利用する他にも
お土産として持って帰れるところや、
体験や乗船が出来るところ、
日帰り温泉施設を利用することも出来るので
いろいろ選べて
次も行きたくなってしまいました🚢⚓🐚


夫に感謝です✨本当にありがとう💕

安定期で元気なこの時期に行けて良かった🎶