明日は、3年生の最後の大会の1試合目だ



この大会が終わったら先輩、いなくなっちゃう(ρ°∩°)



悲しすぎる


だから、あかりは一生懸命応援しますハートハート



野球部のみんな頑張ってくださーいラブラブ!

マネとして、応援頑張りますっハートハートハート


ヤバイ、ヤバイ


かっこ良すぎっハートぇ、



世界一!!!w



頭良くて、カッコイイとかマジネ申☆



明日は、3時30分起きあせる


だから、早く寝ないと!
でも寝れないんだよ

勉強しないといけないし


困っちゃう