尾てい骨を強打して10日真顔


痛みが引かないため、整形外科を受診してレントゲンを撮ったら…尾てい骨にヒビが入っていました驚きヒビも骨折扱いらしいアセアセ


全治3週間爆笑


尾骨は自然治癒を待つしか無いようで、痛みが出る姿勢に気を付けつつ過ごすしかないようです真顔座る時はドーナツクッションが良いらしい乙女のトキメキ


お腹に力が入る姿勢が辛いのですが…

電車が揺れて倒れないようにする時

自転車の段差での振動

寝返り

仰向けで寝る

低い椅子から立ち上がる時

中腰の姿勢

になると鋭い痛みが走る魂


お風呂掃除は無理で、まめころ兄さんが毎日対応してくれています飛び出すハート洗濯物もまめころ兄さんが干してくれるスターデキる男愛


何か物を落とした時はひなが拾ってくれます飛び出すハート


お米が重くて持てないから買いに行けずにいたら、パパが買ってきてくれましたおにぎり


家族みんなにサポートしてもらいつつ、当分は尾骨を労りつつ過ごす事になりそうです真顔


出産時も骨盤まわりはヤバイ痛みが走りますが、尾骨も骨盤の所の骨なので何だか出産時の骨盤の痛みを思い出すんですよね笑


出産の痛みを知ってしまった今となれば、尾骨のヒビによる痛みは余裕と思ってしまう爆笑


尾骨にヒビ < 陣痛・出産


1月いっぱいは可能な範囲で安静にして、早く骨がくっ付くのを待ちたいと思いますグッ

ミスドのGODIVAとのコラボドーナツゲットナイフとフォーク

めっちゃ美味しかった酔っ払い

半分、ひなに取られたけど凝視

また食べたいなぁラブラブ