小学2年生のまめころ兄さん学校

今年は無事に運動会に参加できました拍手

それだけで大満足100点


昨年は運動会前日の夕方にコロナ陽性確定して、運動会当日は家でぐったりだったので泣


今回が初めての小学校での運動会スター

徒競走では、まめの手書きで4レーン12コースと書いてあったけれど…まめがいない無気力


結果、12レーン4コースだった(苦笑)

危うく動画を撮り忘れる所でした真顔

しかも、スタートの時に転びそうになり最下位爆笑


ダンスでは、クラス代表として最初の言葉をみんなの前で言って、ニコニコで踊っていましたニコニコ


めちゃくちゃ楽しそうな笑顔でまめころの頑張りが伝わってきました飛び出すハート

運動会に参加出来て本当に良かったスター

よく頑張りました拍手