本日、ひなが入院しました驚き


コロナ陽性となり、熱は1日で下がったものの、吐き気と嘔吐が酷く初日は10回以上吐いたと思いますもやもや


2日目もスポーツドリンクを少量ずつ飲ませても3回吐いて…最後は黄色の胃液を吐く凝視


3日目の今日も夜中に「気持ち悪い」と起きてリバースタラー胃液と血のようなものも少し混っている驚き


さすがに不安になり、朝になってからかかりつけの小児科に電話相談したら、脱水の可能性が高いとの事で小児科の先生から小児のコロナ陽性者の点滴が可能な病院に電話してくださり受診出来る事になりました。


ただ…

コロナ陽性だと外来で脱水への点滴治療が出来ないとの事で、点滴するなら入院ゲッソリ


コロナ陽性者に当然付き添い入院は出来ず…ひなは1人で入院となりましたニヤニヤ


1人でお泊まりすると伝えると、目をうるうるさせながらも「ひなちゃん、がんばる…」と小さな声で言うんです滝汗心が痛むハートブレイク


そのまま泣きもせずにベットのまま入院病棟に運ばれて行きましたアセアセ


退院して療養期間が終わったら、沢山甘やかしたいと思います泣くうさぎ

入院前、車で待機中のひなオーナメント

熱なし、咳なし、鼻水なしでかなり回復しているんですけどね…嘔吐だけがなかなか手強く、コロナの症状としては軽症なんですが入院になってしまいましたニヤニヤ

付き添いの出来ない子供の入院は家にいても全然落ち着かないですチーンもやもや