だーいぶ元気になったひなヒヨコ

朝からメルちゃんのママになりきってますラブラブ


「メルちゃん、ミルク飲むよ」

「メルちゃん、ごはんだよ」とか「野菜食べるよ」とか色々話しかけながらお世話していて、おままごとや人形遊びがまめころよりリアルだなと感じますウインク



カーテンの後ろが寝室らしく、レースのカーテンの後ろにメルちゃんを寝かせて、「ねんねだよ」と言いながらトントンして寝かしつけしてるニヒヒ可愛い酔っ払いラブラブ



メルちゃんのお世話が一通り終わってから、順番が近付いてきたので小児科へ病院予約開始2分だったのに予約番号24番(180分待ち)だったポーン体調崩している子が多いのかなアセアセ



診察結果は風邪との事でいつもの痰が切れやすくなるお薬と鼻が通りやすくなるお薬を貰ってきました薬病院&お薬大好きひなしゃんは今回も「お薬、好きラブラブ」とニコニコご機嫌に飲んでますグッ



お薬も飲んだしと油断したら…お昼寝で激しく咳込んで昼ごはんがゲロー



どれだけ胃の締りが弱いんだよ〜と泣きたくなるチーンもやもやほぼ治ってても少しの咳で気軽に咳込み嘔吐するので、なかなか登園出来ないんですよねニヤニヤ



明日と明後日は仕事が休みだから、子供達とのんびり過ごそうと思いますOK