アンパンマンミュージアムには、移転前にまめころと行って、移転後に今回ひなと行ったのですが、毎回本当に散財させられる(苦笑)



だって、グッズが可愛い&高いんだもん笑い泣き



ひながドキンちゃんのカチューシャを気に入ってどーしても「欲しい」と泣き暴れたので…カチューシャを購入ふんわりリボン



高いんだけど試着したら…可愛いんですよ(苦笑)お誕生日プレゼントの1つとして購入しましたプレゼント



最初、大きなリボン付きのカチューシャを欲しがったのですが、普段付けるには目立ち過ぎるので、何とか普段使い出来るこちらのカチューシャで落ち着いて一安心ニヒヒ


ひなのお誕生日プレゼントプレゼント

ピンクが大好きなひなは全部ピンクのドキンちゃんを選んでいました(笑)


お昼ごはんはお子様うどんにしてお持ち帰りできるどんぶりをゲット乙女のトキメキひなとまめ用が欲しかったので、私もお子様うどんにしたものの量が少なくて夕方お腹が空きました滝汗





こちらは無料で頂いたものプレゼント

お誕生日メダルを付けてショップで何か購入するとシールやお誕生日の袋が貰えましたグッひなもお姉さん達に「お誕生日おめでとう」と言って貰えて嬉しそうでしたルンルン


5歳のまめころへのお土産選びが難し過ぎて…結局食べ物ジンジャーブレッドマン(笑)アンパンマンの缶に入ったクッキーウインク


あとはアンパンマンのパンをイメージしたキーホルダーにしましたプレゼントこのキーホルダー、可愛くて集めたくなっちゃう乙女のトキメキ


最後はやっぱりジャムおじさんのパン工場でアンパンマン達のパンを購入食パンメロンパンコッペパン

朝ごはんに美味しく頂きました乙女のトキメキ



どのパンも可愛いラブラブ


まめころはアンパンマン


ひなはドキンちゃん



アンパンマンのパンが早く食べたい2人は、朝の着替えや洗顔がやたら早かった(苦笑)



何かと散財しましたが…

楽しい思い出になりましたニヒヒ誕生日ケーキ