迷走していたラン活でしたが、まめころのランドセルを決めましたルンルン



ニノニナの「英国アンティークランドセル」にしましたランドセル(画像は借りてきました)

色はネイビーですニヒヒ



サイトはこちらランドセル


まめころにこだわりが無く、本人に任せると全然決まらないので、親のエゴ感は否めないけど私好みのランドセルに決めましたグッ



せめて色だけはまめころに選んでもらおうと思ったけれど、ネイビーを見せると「これにする」と言うし、黒を見せたら「やっぱりこっち」と色決めだけでも苦戦笑い泣き最終的にネイビーという事で落ち着きました(苦笑)



土屋鞄のランドセルも素敵で悩んでいたのですが、まめころが仲良くしている男の子の友達は土屋鞄の子が多くて、同じにしたら自分のランドセルがわからなくなるかなと思い…前から気になっていたニノニナのランドセルに決めましたルンルン



シンプル過ぎず、派手過ぎず、高学年になっても背負いやすいデザインかなと個人的には思ってますニヤニヤ



コロナが心配だし、土日開催だから仕事も休まないとだし、1人でチビ2人を連れて展示会に行く気力も無く…実物を見ないでカタログのみで購入しました笑い泣き



届いてイメージと違う!?とならないと若干心配ではあるものの、まめころは「ランドセルを背負える」というだけでテンション上がるタイプだから、デザインは大丈夫かなウインク



ラン活も終わったし、次は学童だなニヤニヤ