1月12日の15時頃流れ星
1歳6ヶ月のひなが、やーっと歩きましたおすましペガサス


最近、伝い歩きも早いし、片手離しているし、足元も安定してきたなと思っていたんですウインク


あとは一歩踏み出す気持ちの問題だなとハート


今日は学生時代の友人達が我が家に遊びに来てくれていて、友達と私が向かい合ってひなに交互に「おいで」と言って歩くように促していたら…トコトコトコと数歩歩いたんですポーン


みんな、びっくり(笑)
友人達にもひながはじめて歩いた姿を見てもらえて、良い記念になりました拍手


1度歩いたら、みんなに褒められるのが嬉しくてドヤ顔で何度も歩くひなニヒヒラブラブ


まだ不安定だし、数歩だけれど、やっと歩いてくれて嬉しいですデレデレ乙女のトキメキ


これからも楽しみながら、ひなと歩く練習をしようと思いますぽってりフラワー
あたい、本気出せば歩けるのよニヒヒ