今日は、大嫌いなマラソン大会でした。

足の捻挫だとかテキトーに嘘ついてサボろうとしたら、同じクラスの男子が
「コイツ、長距離がめんどくさいだけで嘘ついてる!」とか正直なこと言いやがって、強制参加させられました。



体育の先生は、生活指導の先生で、
なぜかウチは目をつけられてます←


多分、校長をハゲ呼ばわりしたからだと思うんだよね。←




まあ、マラソン中に裏道通ってコンビニで3年の友達とたむろってました。
初めて見たメッチャ不良の男の先輩も居てびっくり(;゚Д゚)!



メチャクチャいい人で、アドレス交換したー←

で、たむろってたのがバレてウチだけ生徒指導室なう。


反省文30枚とか無理ー。


って事で、ウザい体育の先生が居ない隙に携帯で更新なう。