なんと、中学のスポーツテストの結果、
全国的に非常に素晴らしい結果だったらしいです!!!


いんやぁー、嬉しい!



AからD判定の中で、A判定でした(`・ω・´)ドヤ

それも1から3年の中で女子はウチだけってゆー(`・ω・´)ドヤ



まあ、自慢はおいといて←



テストです。
運動は褒められました。通知表によれば勉強以外5でした←逆にスゴいでしょ((殴


でも、勉強系は全部1でした。
先生に、「お前の学力で入れる高校はまずない」と言われました。



先生愛用のカメラの中の写真を全部消去してやりました←ほんとにww
呼び出し喰らいました。後期の内申点は下がったけど、せいせいしました。



友達に「神」と崇められました。
ドヤ顔を決めてやりました(`・ω・´)ドヤ




続く。…のかも。