やっぽ~はーとにこチャンキラキラ

久っ々だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんか忙しくて更新できんかったぁギャァァ

あ!この間、うち1人でこのケーキイチゴケーキつくりましたぁハート

上出来くねGOODなにげ自信作なんすよぷっ

どうですかぁ?ホットケーキミックスで作りましたぁハート

じゃ、見たいドラマテレビ入ったからやめまぁす溜め息


            N



  今日から部活復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはtめ

  

  ウチわぁバレーボール部で、今セッタ-もう特訓中どす・・・Wハート


  でも、マダマダだ━━━━━━━怒

 

  今日の練習わぁマァマァやったケドこれからも頑張るしっっきらきら


  話変わる今日はテレビににのみやめっさ出てた~萌萌萌


  まぢ、嬉しいっキャッ☆キラキラ

 

  でも、1番わぁ健君やけど・・・・


  まぢ、かっこいいしぃ~超~タイプやわぁぁぁっぁぁぁぁキャハハ


                N 

今日は友達の家にお泊りしたぁラブラブ


夜の3時すぎまで起きてて超楽しかったо(ж>▽<)y ☆


深夜に友達と友達のお姉ちゃんと一緒にコンビニいって


寒かったDASH!けどLチキ買ってめっさウマカッタァァァァァァァかお


ってか、次の日ベル行こうと思ってたらみんな寝ちゃってて


いけんかった...。ンで、1人で暇しとった泣 エルモ


でも、まぁいい1日やったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ