やっぽ~

久っ々だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんか忙しくて更新できんかったぁ
あ!この間、うち1人でこのケーキ
つくりましたぁ
上出来くね
なにげ自信作なんすよ
どうですかぁ
ホットケーキミックスで作りましたぁ
じゃ、見たいドラマ
入ったからやめまぁす
![]()
やっぽ~

久っ々だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんか忙しくて更新できんかったぁ
あ!この間、うち1人でこのケーキ
つくりましたぁ
上出来くね
なにげ自信作なんすよ
どうですかぁ
ホットケーキミックスで作りましたぁ
じゃ、見たいドラマ
入ったからやめまぁす
![]()
今日から部活復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ウチわぁバレーボール部で、今セッタ-もう特訓中どす・・・
でも、マダマダだ━━━━━━━
今日の練習わぁマァマァやった
これからも頑張るしっっ
今日は
ににのみやめっさ出てた~
まぢ、嬉しいっ
![]()
でも、1番わぁ
君やけど
まぢ、かっこいいしぃ~超~タイプやわぁぁぁっぁぁぁぁ
今日は友達の
にお泊りしたぁ![]()
夜の3時すぎまで起きてて超楽しかったо(ж>▽<)y ☆
深夜に友達と友達のお姉ちゃんと一緒に
いって
寒かった
けどLチキ買ってめっさウマカッタァァァァァァァ
ってか、次の日ベル行こうと思ってたらみんな寝ちゃってて
いけんかった
ンで、1人で暇しとった
でも、まぁいい1日やったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ