日々を楽しく過ごす今日の小ネタ(シリーズ風に書いてるけど、今日が初w)


① 息子が熱発し、私→小児科、彼→娘の保育園送りになったんだけど、たまたま小児科帰りに保育園入り口で2人に会えた!

そう言えば、娘は今日「一つ結び(ポニーテール)したい!」と言っていて「パパができたらね」と答えたことを、落武者風の娘を見て思い出した。

大丈夫、大丈夫!かわいいよ!

何より娘が満足げな顔してるから、落武者で全然いいじゃない!


②小児科の先生、娘のラプンツェルの服や靴を誉めてくれるのは本当に嬉しいんだ、ありがとう。

でも、今日の息子(0歳)に「お!シンバのTシャツだね〜」は完全に母の趣味だからちょっと恥ずかしかったよ。


③(もはや今日ではなく週末の小ネタ)

彼が娘の習い事から帰って来たら香水みたいな匂いさせてて、「浮気でもしてきた?」って聞いたらおずおずとファブリーズ出して「帽子が汗臭くなっちゃって」ってさ


なんだこのコントみたいな毎日!

楽しすぎるじゃん!

息子よ、早く元気になるんだよ!