こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

1歳半になったベビですが、まだまだいろんなものを舐めます笑い泣き

 

 

 

 

最近ベビが食べててびっくりしたのは

 

 

公園の砂!

 

スコップですくった砂を口いっぱいに頬張って泣きそうな顔してました大泣き

 

 

そりゃそーだよ!おばか!泣き笑い

 

 

 

「べってして」

 

って言ってもなかなか舌を出してくれなくてあせる

多分結構な量の砂を食べました滝汗大丈夫なんか??

 

 

 

 

もう〜〜〜ネガティブ

 

その後もまた大きな口を開けて砂を食べようとしてましたえーん

(すぐに止めたよ)

 

 

なんでなん?

 

1回経験しただけじゃわからんか?笑い泣き

 

 

 

男の子あるあるなのかなぁ。

 

性別に関わらず性格の問題なのかしら。

 

 

 

 

 

 

これまでにも

道路にうつ伏せになってアスファルトを舐めたり魂が抜ける(やめろ)

 

水たまりの水をパシャパシャした手をぺろっとしたり魂が抜ける

 

石ころをパクッと口に入れてアメみたいにコロコロしてたり魂が抜ける

 

 

もう毎日 白目剥きながら過ごしてます昇天

 

 

こんなにいろんなものを口にしてるけど、お腹を壊すこともなく元気です歩く強い・・・。

 

 

 

カボ子の衛生観念が崩れかけてます。

 

体調壊さなければいいか昇天

 

 

 

 

 

なんでも口に入れるのは何歳くらいからなくなるのかな

 

いつかはなくなると思うとちょっと寂しい気もするキョロキョロ

 

 

今のうちに見納めておこう。