こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

お腹が出るんです。

 

 

 

 

カボ子のお腹じゃないですよ。

 

 

ベビちゃんのお腹です歩く

 

 

 

 

セパレートの服を着るようになってから、

 

良くお腹がこんにちわ。って顔を出しているベビです。

 

 

 

特に抱っこすると服がめくれ上がって、おへそが丸出しガーンになることが良くありますあせる

 

 

 

旦那さんはベビの肌着が出ていても

「別に見えてもいいじゃん」

と、無関心な人ですイヒ

 

 

なので

 

ベビのお腹が見えていても

「寒くなかったら大丈夫でしょ」

って感じですちょっと不満(コンプラコンプラ〜)

 

 

 

 

 

トップスの丈が足りてないのか、

ズボンの股下が浅いのか。

 

 

 

丈が長め!って書いてる肌着を着てるんだけどなぁ。

 

 

 

ソデの長さはぴったり。

もしくは萌え袖になるくらい長いから袖を折ってるくらいなのに。

 

 

胴体の長さだけが足りてません笑

 

 

ベビは寝る時にうつ伏せ寝が多いので、

服が上にずれて背中が出ることもよくあります。

 

 

 

子供服、もっとロング丈に作って欲しい。

 

もしかして、我が家のベビが胴長なのか?笑

 

 

 

以前、腹巻きを買ってみたのですがお腹ぽっこりのベビにはキツそうで一度も使えず😭

フリーサイズの腹巻きだったんですけどね笑

 

 

 

お腹ぽっこり体型だから布が足りないのかなぁちょっと不満

 

 

もうすぐあったかくなるし、風邪をひく心配はないけれど

 

乾燥するし、ベビのお腹を隠したいカボこです真顔