こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

すこし前にガストのお子様ランチデビューしてきました立ち上がる

 

 

 

ガストのお子様ランチはいろいろ種類がありました。

 

1番食べやすそうなもの・

かつへルシーそうなもの。

 

いろいろ考えて ハンバーグセットを注文しました。

 

 

カボ子が行ったガストは子供用のカトラリーが置いてないみたいで、

大人も使うケーキ用の小さいフォークを借してくれました。

 

先が尖ってちょっとこわかったので次に行く時はフォークを持参しようかな。

 

 

 

ガストは料理が届くのが早くて良いです。

 

配膳してくれる猫ロボットもベビの気を引いてくれて助かる音譜

 

 

 

そしてお子様セットが届くと歩く

 

もぐもぐ食べてくれました。

 

 

 

フライドポテトをパクパク食べてました

歯が3本でも食べれるみたい笑

 

 

ハンバーグも一口大に切ったら食べてたし、

ご飯ももりもり。

 

 

ゼリーは大人がいただきました。

 

 

思ったよりも食べてくれてほぼ完食でしたスター

 

だけど、家で食べるより圧倒的に野菜が少ないし脂質も多いあせる

野菜はフライドポテトのみでしたw

 

外食はたまにの贅沢ですね照れ

 

もうちょっと大きくなったらエビフライとかも食べるようになるかな〜

 

 

 

床に食べこぼしがたくさん落ちるのも気になるところです。

 

毎回お尻拭きで拾ってるけど、いつになったら落とさず食べるようになることやら。

汚すのはわんぱくで可愛いんですけどね立ち上がる笑

 

 

お弁当をテイクアウトしてピクニックの方が気が楽かもしれない。

 

今年はベビちゃんとお花見を楽しめるかな〜