こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 カボ子、ときどきエナジードリンク?リポビタンD的な物を飲みます。


前日の疲れが取れてないけど、今日も忙しい!みたいな日とか。


ベビを連れて移動する日とか。






こーゆーの、飲んでたんですけど。


この間 薬局に行ったら錠剤が売ってたんです!




 

そういえばCMみたことあるかも。


「ダル重〜」

「その疲れに!」

みたいなやつ。


毎回ドリンクを買うより便利だなぁと思って買ってみたんです。



そしたら!


下の「効能、効果」の最後に

 


妊娠授乳期の栄養補給

って書いてるびっくり!?

 


えー!

ママも対象なんだ!


なんだか一気に身近に感じました。




そして飲んでみると。


効果ある気がするひらめき



カボ子は1日1錠飲んでます。


すると、以前はベビの離乳食後の片付けの時にイライラして旦那さんに文句言ってたんです。


それが

「あらあら」って笑いながら片付けができてる!にっこり



毎日飲んでもいいものなのかな?


今のところほぼ毎日お世話になってます。



1瓶2000〜3000円とお安くないですけど、毎回ドリンクを買うよりは安いんじゃないかな?


ゴミも出ないし。



毎日疲れてフラフラチーン

イライラムキー

って方は試してみるといいかもしれません。