こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

 

カボ子はずっとタッパー難民でした。

 

 

 

 

今までは100円ショップで買うことが多かったタッパー。

 

 

 

なんかすぐダメになっちゃう。

 

 

 

ちょっといいお値段のタッパーを買ってみても。

 

値段の割に使いづらい。。。

 

 

フタは電子レンジNGだったり。

 

ミゾがあって洗いにくい&乾きにくい真顔

 

 

 

 

 

そんな悩みを解決してくれたのが無印良品さんのタッパー!

 

 

フードコンテナって名称だったかな?

 

 

 

 

初めて購入しましたが、めちゃくちゃ良い!!

 

 

 

まずコスパの良さにびっくりしました。

4つ入りで199円くらい?

 

 

このお値段でフタもレンジ可能!!

 

 

蓋にも本体にも溝がなくて洗いやすい!乾きやすい!

 

 

 

 

これ、最近買ったヒット商品です。

 

もっと早く買ったらよかったーー!

 

離乳食用に一番小さいサイズを購入したのですが、成長につれて大きいサイズも買い足す予感がします。

 

 

 

タッパー買うなら無印良品さんがおすすめです!

 

 

 

 

そして最近無印良品さんでピーラーも買いましたw

 

これも良いです!

 

 

程よい重みがあって皮剥きしやすい!

 

ステンレス製でしっかりしててお手洗いも楽ちん。

 

ジャガイモとかの芽をとる部分もシュッとしてて良き。

 

 

 

 

無印良品では文房具とか衣類を買うことが多かったカボ子。

 

キッチン用品はスルーしてましたが、お値段以上な商品がたくさんありましたよだれ飛び出すハート