こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

ベビちゃん、ついにアレに気付いたみたいです。

 

 

 

 

男の子が誰しも通るであろう道。

 

 

 

 

 

 

 

お股のゾウさんが気になる!!!

 

 

 

 

 

大きな声で下ネタを言ってすみません。

 

 

 

 

 

いつかは気づくだろうと思っていました。

 

 

ゾウさんを気にするのって3歳くらいからだと思ってました汗うさぎ

 

早くない?こんなものなのかな?

 

 

 

 

 

なんだこれは?不満

って神妙な面持ちで触ってるのが可愛いです笑

 

 

お股の間に何かあったら触りたくなるよね爆笑

 

 

 

 

 

おむつを外すとシュバっと寝返りをして起き上がり、座った状態でゾウさんをいじいじ。

 

ガシッと掴んだり。

 

ビヨーンと引っ張ったり。

 

 

力の加減ができないのか、結構な強さでいじってます。

 

 

 

痛くない?驚き

大丈夫なのそれ?驚き

 

 

 

バイキンが入ったらやだなぁと思うけど

止めたらもっといじっちゃいそうな気もする。

 

 

オムツを履いたら触らなくなるのでなるべく早くオムツをつけてます。

(と、言ってもおむつ替えはプロレスのように格闘してますがw)


 

あと、ゾウさんの上の皮膚にポツポツ赤みがあるのでオムツかぶれで痒いのかもしれない。

 

 

 

ちょっとしたら飽きて触らなくなるかなぁ。