こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

 

1週間くらい入院していたカボ子。

 

 

カボ子が入院している間は、

旦那さんがベビちゃんを連れて実家に帰省していました。

 

(義実家に感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして毎日ベビちゃんの写真や動画を送ってくれていたのですが

 

 

 

入院中に旦那さんから送られてきた1枚の写真を見てびっくりしました。

 

 

 

 

 

その写真がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんに抱っこしてもらってるベビちゃんなのですが

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

え、ベビちゃんでかくない??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

絶対0歳児じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

これは1歳、いや2歳児くらいの大きさでは?🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんが小柄なのもあるかもしれないけど、

 

それにしたって大きすぎじゃないですか、

 

ねぇベビしゃん立ち上がる

 

 

 

 

 

腕の太さなんか、お義母さんと一緒じゃん。

 

 

太もものムチムチもすごい!

 

 

身長100センチくらいありそう!笑

 

 

 

なんだろ、遠近法かな?笑

 

遠近法で手前のベビちゃんが大きく見えるだけなのかしら。

 

 

 

 

ミルクも増やしてないし、

離乳食もまだ1回なんだけどな〜

 

 

まぁ、スクスク育ってくれて何よりですニコニコ

 

 

 

 

この写真のベビちゃんが大きすぎて、

入院中に思わず吹き出してしまいましたニヒヒ

 

 

 

イオンで身長と体重を測るのが楽しみですニコニコ