こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

エアコンが効かず、どうなることかと思いましたが無事に朝を迎えました飛び出すハート

 

 

 

あれから室温は16℃から下がることはなく、今はいつも通りの20℃です。

 



よかった〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近ベビちゃんは朝7〜10時の時間帯はぐずぐずです怒り

 

 

 

この時間帯が一番元気なので、

タミータイムをしたり遊ぶ時間にしていますスター

 

 

 

それが終わっても眠れなかったら抱っこ紐でゆらゆら〜

 

 

 

 

抱っこ紐は友人から譲ってもらったベビービョルンのものを使っています。

 

(ありがとう〜笑い泣きラブラブ助かってるよ〜)

 

 

 

 

 

まだ抱っこ紐を使うことに慣れなくて旦那さんとワタワタしながら装着しています滝汗

 

 

 

抱っこ紐どころか、縦抱きにも慣れてないんですけどね汗

 

 

 

ベビちゃん大きいし動くからこわいしあせる

 

あと一人では、足が変な向きになってないか確認するのが難しい。

 

 

 

 

 

 

今日はお宮参りを予定していましたが寒いので延期することにしました。

 

 

 

路面が凍結しているところも多いですよね。

 

カボ子の住んでいるところも日陰は凍っています雪の結晶

 

 

 

皆さんもお出かけの時はお気をつけて。

 

寒さ対策もしっかりしないとですね手袋