こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

先日無事に出産したカボ子。



スムーズに母乳が出るかと思ったら






全く出ない凝視

 





ええ、


母乳がにじむ事もありませんでした。





妊娠中からおっぱいが大きくなっていたので、母乳を作る準備は出来ていると思ってたカボ子驚き



こんなに出ない事ってあるんですね。







そしたら今度はベビちゃんが

新生児黄疸になりまして。




おっぱいを吸わせられる時間が10分しかない泣




そんなこんなで産後5日たった今も母乳が全く出てません泣くうさぎ


おっぱいが張るってこともなし。



妊娠前と変わらぬおっぱい。







このまま完ミになるかなー



入院してるのが母乳育児推しの病院なので、なんだか申し訳ないなー💧




ベビちゃんが光治療をしている間に自分でおっぱいマッサージをするんだけど



(こんな事して意味ないのに、みじめだな。)


って枕を濡らした夜もあったけど悲しい




とりあえず今はベビちゃんが生きているだけで良しとしよう飛び出すハート





もともと母乳でもミルクでもどっちでもいいと思ってたけど、



実際におっぱいあげてべびちゃんにギャン泣きされたり、


周りのママが母乳出てるのをみると


落ち込む悲しい





お産の時は

「無事に産まれてくれればそれでいい」

って思ってたのに、




どんどん欲がでちゃいますねちょっと不満