こんにちは!
アラサー初産婦のカボ子です
初めての妊娠で分からないことだらけあせる
妊娠中の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

妊娠38週の今のマイナートラブルは

 

 

主にこの3つです。

 

 

 

 

 

左腰の腰痛

 

夜の手首の痛み

 

頻尿

 

 

 

 

 

腰痛はお出かけが制限されるくらい激痛で困っているのですが、それでも経験して良かったと思う瞬間があります。

 

 

 

 

 

それは

 

 

痛くない状態に幸せを感じるようになったこと照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛は横になるとすぐに収まるので、

スーッと痛みが引いていく瞬間に特に幸せを感じます飛び出すハート

 

 

 

腰が痛くないってラブラブラブ幸せ〜

 

 

 

 

 

 

手首の痛みも夜だけで日中は日常生活に支障がないので助かっています。

 

 

手首が痛くないってニコニコニコニコニコニコ素晴らしい〜

 

 

 

 

 

 

痛い状態を経験しているからこそ、

 

痛くない状態に幸せを感じるようになりました。

 

 

 

どこも痛くないってすごい!!

 

痛いところがない。って、当たり前のことじゃないですね。

 

普段の健康に感謝です昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

頻尿については

何度もトイレに行くのが大変だし、夜中も目を覚まして眠れません。

 

 

 

けれど

 

運動不足のカボ子にとってはトイレに行くのも良い運動です泣き笑い普段が動かなすぎるから

 

 

 

それに臨月に入って体重がすごく増えているので

むくんで体に溜まった水分がおしっこになって出ていってると思うと

 

「いいぞ!もっと出ろ〜ひらめき

 

と嬉しくなります。

 

おしっこが出ないより、頻尿の方が良い飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

大きなお腹もあと少しになりました。

 

来週には生まれているかも??びっくり

 

 

ドキドキしつつ、

出産後に身軽になるのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

仰向けで寝るぞー!