こんにちは!
アラサー初産婦のカボ子です
初めての妊娠で分からないことだらけあせる
妊娠中の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

 

昨日まで29℃だった気温が今日は14℃ガーン

 

 

急に寒くなりましたねアセアセ

 

 

 

今日は18時くらいに散歩に行きました。

 

 

外が涼しそうなので厚手のパーカーを着て、

 

ズボンの下にはヒートテックを着て、暑いかな?と思ったのですが

 

 

 

寒かった〜チーン

 

 

 

寒くて耳が痛くなったのでフードをかぶって歩きましたw(あやしい人w)

 

 

 

でも半袖で歩いている人もたくさんいました。

 

昼間は暖かかったのでしょうね。

 

昨日まで夏だったのにヒマワリ急に冬の気温もみじ

 

 

風邪ひかないようにしなきゃ。

 

 

 

 

そして今日散歩をして驚いたことがもう一つ。

 

 

今日は長めに3キロくらい歩いたのですが、

 

 

なんと・・・

 

 

 

1時間弱もかかってました煽りガーン

 

 

 

 

 

3キロ歩くのに1時間・・・不安嘘でしょ・・・

 

 

自分の歩みの遅さに愕然としましたガーン

 

 

 

 

 

途中で何回かベンチに座って休んだんです。

 

そのせいもあって時間がかかったんだと思うけど。。

 

 

 

なんだか妊娠前の身軽な頃が懐かしくなりました。

 

 

もうずいぶん走ってないなぁ。