こんにちは!
アラサー初産婦のカボ子です
初めての妊娠で分からないことだらけあせる
妊娠中の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

健診で内診グリグリをしてもらった夜に陣痛が始まり、38時間後に第一子を出産しましたニコニコ





いや〜




出産、なめてましたオエー


 





産まれた瞬間は

「やっと終わった〜!!!無気力


という安堵感でいっぱい💦




感動とか一切なかった泣き笑い


涙も出ずに放心状態ネガティブ







健診の時から

「頭が大きいね」

と言われていましたが





お腹から出てみるとしっかり全身大きくて泣き笑い




3800gのビッグベビーでした👶




なかなか出てこられず


私の体力も限界でネガティブ




助産師さんや産科の先生など


色んな人に助けてもらってのお産になりました。





ひとまず母子共に健康です飛び出すハート