父が熱を出した。







通院している病院は







休診日だけど何かあったら







いつでも、来てください…。







と、言われているので電話して







急いで病院に連れて行きました。










休診日なので担当医ではないが







何度か診てもらった事はある…。









私が診てもらう訳ではないけど







ちょっと、苦手といいますかね。










解熱剤を出してもらって







帰って来たんだけど大変でした。









父は熱が出ると歩けなくなる。







今日はギリギリの状態で、、、







支えなしには歩けない状態で…。









病院まで行けば車椅子があるが







その前に車の乗り降りも大変で。









体の大きな父を支えるのって







こっちの体がどうにかなりそう。











風邪でしょう、みたいな診断で







なんかスッキリしないんだけど







今夜は、寝ずの看病で注意深く







様子をみるしかないかなぁと…。








それにしても父が熱を出すのは







不思議な事に、休診日か夜中…。










父の熱がさがりますように…。