昨日は病院でした。







終わったのが16時。









友達の仕事が終わるまで







ぶらぶら~時間を潰して。









友達と会うのは久しぶり!







電話では頻繁に話しているけど。










久しぶりなのに車の助手席に







座った瞬間いつもの事のように。











一人暮らしをしていた頃は







毎日のように会っていたから







友達の車によく乗っていた…。











会うのは久しぶりだけど







こうやって話していると







久しぶりって感じがしないね。











一番付き合いが長い友達。







長ければいいってもんでも







ないとは思いますけどね…。









それでも、、、







長く続いているって事には







それなりの意味がある訳です。









うまく書けなくて、、、







意味不明になりましたが








友達っていいなって話でした。