気のせいかなぁ







とは、思うんだけど。










でも、あまりに度々だと







気のせいばかりではなく








何か原因があるのかな、と。











まぁ、友達もあるって







言ってたし、神経質に







ならない方がいいのかな、とも。

















夜、父と母が寝静まって








シーンと静まり返った中







玄関のドアが閉まる音とか







トイレに入っている時に…







父の特徴のある足音がして







父がもらしたら大変だから







と、慌ててトイレを出たら







父の姿はなくイビキをかいて







寝ているって事があるのです。










玄関のドアの音がしたら







勿論、下に降りて確かめる。









気のせいだと思っても







気になって眠れないので。








まぁ、、、あまり







深く考えないようにしておこう。