まさか?!まさか?!







ノロウィルスじゃないよね?









母が嘔吐して胃が痛い、と。







私も体調不良が続いていて…







少し回復してはまた悪化して







そんな繰り返しの中昨夜から







またまた悪化気味なんですが







母が寝込んでしまったので…







私が動くしかないわけでして。









ソファーで寝ている母。







パジャマに着替えて布団に







と、言ってもすぐ治るからと。










でも、そこで寝ていられると







父の座る場所がないんですけど。











背もたれのないところに







座る事は父にとっては辛く







長時間はしんどくなってしまう。









一人用のソファーはあるけど







そこは寒くて、嫌みたいで…。









まぁ、父の事がないにしても







布団で寝たら?なんですけど。











父におやつを出して







私もやっと一息、珈琲タイム。









朝から食べていなけど







母がトイレに入った後







除菌、除菌と、やっていたら









食欲もなくなるってもんです。










脱水症状にならないように







経口補水液を飲ませて、、、







あとは少しでもよくなる事を







祈るのみ、治りますように!