今日は母が父を連れ病院へ。







いろいろ、問題があった頃は







私が付き添っていたんですが







今は薬をもらうだけの事だし







母1人で大丈夫、と言うので







私はお家でのんびりお留守番。










いつも病院の後は、、、







ご褒美(?)を要求する父。








ホント、子供かっ?です。








母に急ぎの用事があって







どこにも寄らず帰って来た時は







ふくれて、口をきかなかった父。










家に帰ればおやつはあるし







病院から家までは10分程。









我慢出来ないもんですかね?










朝食抜きとかならわかるけど







朝食食べて食後の珈琲飲んで







お腹すく事はないだろうに…。










まぁ、お腹すいたとかではなく







病院に行ったんだからご褒美!







何かくれ!って事なんだろうね。










あきれてしまって言葉がないわ。