父の薬の管理は私がしている。










父の病院は予約ではなく







薬がなくなる前に行く…。









いつまで薬があるのか







カレンダーに印を付け







直接、母にも言って確認。










早めに行く分には支障はない。







薬を切らす事には問題がある。









それなのに、、、







毎回ギリギリになって行く。











まぁ、ギリギリでもいいけど







あら!雪降ったら困るわぁ!







とか、日にちがないとか騒ぐ。










だから、早めに行けば?







天気が落ち着いている内に







行った方がいいんじゃない?







って何度も何度も言ったよね。











私が運転出来るんだったら







とっくに連れて行ってるわ。










まぁ、母には母の考えが







あるのかもしれませんが







母の言動は謎!謎でしかない。