まぁ、毎日、毎日







よくあきもせず…。









食事の時間が近付くと







催促するようにうろうろする父。













それに対しイライラする母。







そんな二人のやり取りで、、、







食事前は、いつも騒がしい…。









まぁ、確かにイラッとするけど







私は、何も言わないんだよね…。









言うだけ無駄だからね。







言ってもとぼけるだけだし。









その言い方がまた腹立つし。










夫婦の事だから







口出しはしないけど







聞いているだけで…







とても嫌な気分になる。










今更、無理でしょ?







父は、変わらないと思う。









好き放題やらせてきたんだから







我が儘は、加速する一方だわよ。










今になってイライラしても







手遅れだと思いますけどね。









私が意見した時に







あんたには、迷惑かけない。







だから、このままでいいんだ。







と、言ったのはお母様ですよ?










ねぇ?感謝するどころか








ますます我が儘になったよね。










父が重病人だと思い込んでいる







その責任の一端は、母にもある。









全てを書く事は出来ない。







ってかキリがないからね。








ただ、これ以上のとばっちり







尻拭いは、勘弁してほしいわ。