昨日は、病院でした。







この時期の早起きは堪える。









朝4時前に起床。







真っ暗な上に寒い。







身体が動いてくれない。







それでも、気合いを入れて







支度をして、いざバス停へ。







待ち時間は、3分程でしたが







寒さから解放される、と思い







乗ったバスの車内が寒かった。









えっ?!暖房入ってないの?







何で?何で?!何でぇー?!







暑がりの私が寒いなんて!!











バスを降りたら一段と寒い。







まぁ、それは当たり前ですが







いつもなら、思うわけですよ。









『山』と違い『街』は暖かいと。







それが昨日は、山より寒かった。










歩道もツルツルだったので







ヨチヨチ歩きしか出来ないし







滑るので無駄に足に力が入る。









病院に着く頃には、ぼろぼろ。







着いてすぐに帰りたくなった。











病院は、いつもの事ながら







ホット、ホット、暑すぎる。







極寒の地から常夏のハワイ?







この差にもやられてしまった。











長々と書きましたが、、、







昨日の病院で身体はぼろぼろ。










病院に行ったのに、ぼろぼろ。







そんなお話でございましたよ。