今日は、、、







父の付き添いで病院。









深夜から痛みに襲われ







あまり眠れなかったので







朝、起きるのが辛かった。









父を病院に連れて行くのは







『大仕事』って感じで大変。










今は、冬だから特にね。







今日は、とても寒かったし







昨日降った雪で足元が悪い。









風邪引かせちゃいけないし







転んだりしたらそれこそ大変。











過保護にしている訳ではなく







父に何かあればこっちが大変。










何もなくても自称重病人の父に







何かあればとても面倒な事に…。









いつものように家を出るまで







何時に行くんだ?とうるさいし







何回聞いたら、気がすむんだ?







病院に着いたらまだか?まだか







と、何度も何度も聞いてくるし。












疲れた、とにかく、疲れた。







明日は、朝寝坊する。うん。