体調不良が続いています。








原因は、多分わかっている。









今までにもあった事なので。











まぁ、回復するのを気長に







待つしかないって感じです。












お昼ご飯を食べていたら







激しい腹痛で食べきれず。










そんな私の様子をみて







母がどうしたの?と聞くので







お腹が痛くて、食べられない。










話しの流れで腹痛で







食べられなかったりして






体重が、3キロ減った…。







と、言った私に対し母は…







これまた昨日に続き笑いながら







痩せていいしょどんどん痩せな。











はぁ?!ですよ、何?この人!












いつもなら、流すんですが







馬鹿にした言い方笑い方に







カッチーン!と、きたので







体調が悪くて痩せたとしても







全く嬉しくないんですけど!







(少しは、嬉しかったりする)







と、反論するも母はヘラヘラ。













母の発言には、、、







はぁ?!と言いたくなる事







意地悪?嫌味?って思う事が







たくさんあって、ありすぎて







この先ますます酷くなりそうで







うまくやっていく自信がない…。