何度言ったらわかるんだ?







って事があって父に注意した。












優しく丁寧に何度も説明して







それでも、わからないのか?







それともわざと?ふざけんな。











今日は、きつめに注意した。










その時、母は入浴中。







母がお風呂からあがった時







父は、トイレに入っていた。












母に事のなり行きを説明。







何度言っても、きかないから







今日は、きつめに言ったからと。












トイレから出てきた父は







私に怒られて、怒られて







と、早速母に言いつける。











残念でした~報告済みです。







大げさに言っても無駄ですよ。










母にも言われている事で







何度も注意されている事だし。











自分(父)の思うように







したいのなら、ぜ~んぶ







自分で、やんなさいよ!













きったない事も面倒な事も







全部、人にやらせておいて







ふざけんなっ!って話しです。











努力する事も感謝する事も







何にもせずに食べて寝るだけ。











その上、文句を言うなんて







いい加減にしろ、と言いたい。