今日は、母の病院のついでに






買い出しに行ってきました…。
















スーパー2軒。







ホームセンター。







ドラッグストア。















もうね、腰が限界。







ギリギリでございました。














トイレットペーパーと







ティッシュペーパーが







激安だったので買いだめ。
















腰が痛いから、行くのを







やめようか、と思ったけど







買い物の量をみたら、、、







やっぱり行って正解でした。







母1人じゃ大変な量だった。
















疲れた、疲れましたが








ギリギリでしたが、、、







何とか腰がもってくれて







よかった、よかったです。














明日は、ゆっくり(安静に)







したい、と思っていますが







出来るか、出来ないかは…







母のご機嫌次第でございます。