ここ数日のお腹の痛み。







まぁ、前からある痛みだけど







ここ数日の痛みはヤバい感じ。











よみがえる、、、記憶。







5年前までは、この痛みに







鎮痛剤を飲みながら耐えていた。













でも、担当医にもう限界です。







と、手術を強くすすめられ決断。













別の原因での腹痛もあるから







ある程度の痛みには、慣れて







今まで、過ごしてきたけど…







これは?!この痛みは再発か。













これ以上、病院に行くのも







検査するのも勘弁って感じ。











病気に対して前向きじゃなく







罰当たりな事なのかもだけど







もういいや、って思いもある。














親に当然かのように振り回され







束縛され、自由もない日々の中。










親を見捨てるような事も出来ず







たまって行くドロドロした感情。














これでは、いけない!







と、思っても解決策を







見出だせないままで…。













行動しなきゃ、と言われても







動けない場合もあるんだよね。










言い訳だと言われればそれまで







そうなのかも、しれないけど…。













ふぅ。ここで吐き出して








気持ちを整理しています。











何でも話せる友達がいても







話せない事、と言いますか







話しちゃいけない事がある。











うまく、説明出来ないけど







そんな、思いがあるのです。