ふぅ、いつもの事。







よくある事、とは言え







疲れます、、、本当に。









体調が悪かったり







気分がすぐれない事は







誰にでもある事で仕方ないし







イライラする事もあると思う。










でも、母の場合ひどすぎる。







私に対する当たり方がひどい。









今朝、母に話しかけた時に







機嫌が悪い事がわかったので







必要な事以外は話していない。










その最小限の会話も喧嘩腰で







気分悪いったらありゃしない。












で、何が理解不能かと言うと







私に対してそんな態度の時は







気持ち悪い位父に優しくなる。











赤ちゃんに話しかけているの?







ってな感じの猫なで声なのです。











『ふふふ』なんて







普段とは違う笑い方も







気持ち悪いのなんのって。









私に対する当て付けのように







父に優しく話しかけかまう母。













どんな考えをしているのか







頭かち割ってみてみたいわ。