明日は、病院の日。








心配していたお天気は







晴れの予報なので一安心。












母にバス停まで







送ってもらわなきゃだから







雪が降っていると不安なので。











ただ、もう1つ不安な事が。









ずっと、体調が悪い中







少しよくなったり、、、







また悪くなったりを繰り返し







一昨日の夜から、再び絶不調。














明日は朝4時に起きて







朝イチのバスに乗って







病院に行かなければならない。











最近、体調がよい時でも







バスに揺られると、、、







具合が悪くなってしまう。











明日、50分間耐えられるか。







町まで行けば、途中下車して…







外の空気吸って落ち着いてから







タクシーで行く事も出来るけど







町に着くまで30分以上かかる。













明日は、いつもの検査に








追加の検査が入っている。











検査も疲れるんだよね。







待ち時間も長くなるし。












まっ、待ち時間は







慣れっこなんだけど








明日は、早く帰りたい。