今日は、とても暖かい。







ってか気持ち悪い程の暑さ。










冬に向かっているんじゃなく







夏に向かっているような錯覚に







陥ってしまいそうな暑さです…。











さて、3分とはなんぞや。







それは、父の運動の時間。










椅子に座り足あげ運動。







最近、サボっていたのに







やる気になったのか?!










まっ、足あがってないけど







やる気が大事だよね、うん。







黙って見守っておりましたが







なんと言う事でしょう、、、







3分程で終了してしまいました。












えっ!?ウルトラマンか?







それとも、、、カップ麺が







出来上がったとでも言うのか。












はぁ、、、食べる事は







人一倍だというのにね。












食べて寝て、寝て食べて







ボーッとして食べて、食べて。











歩けなくなってもボケても







もう知らねぇからな!です。












8年間、言い続けてきて







病院で言われた事も伝えて。










それでも、聞く耳を持たず。










だったら、勝手にして下さい。











そのかわり、歩けなくなったり







ボケたりしたら速攻で施設だよ。
















あー、でも空きがないかもだ。












今から自分が入る施設を自分で







探しておけ、と言ってやりたい。