ふぅ、、、はぁー、、、







まぁ、わかっていた事ですが。











病院に行く前から疲れました。









今日は、父の付き添いで病院。







予約は、午後1時だと言うのに







朝からまだか?と、大騒ぎです。











着替えるのに3時間も







かかるのか?って話し。











そんなに早く行きたいなら







先に歩いて行ってろ!です。












父が出来なくなった事







わからなくなった事を







かわりにやるのは仕方ない。










でも、何も出来ないくせに







わからない、と言うくせに







偉そうに指示するんだよね。











父の言うとおりにしたら…







病院で何時間も待つ事になる。












あー、病院に着いてからも







まだか?まだかっ?攻撃が







始まるんだろうな、はぁー。