今日も、あ・つ・い!!









昨夜からの熱は、さがらず。









ただでさえ暑いっていうのに







暑い!熱い!!あつーい!!









今日のお昼ご飯は、、、







昨日の残り物で済ませてもらい







少し寝よう、と思ったんだけど







暑さと、熱さと、関節の痛みで







横になっているのも苦しい状態。











お昼ご飯作りは、パスしたけど







まぁ、色々やる事はある訳で…







休み休み、なんとかこなして…。










「休んでなさい。」と母。







でも、母が畑仕事しているのに







ゆっくりなんて休めんですよ…。










少し動いただけでも







その反動がすごくて。










もう、ダウン寸前って感じ。











ロキソニン飲みすぎだけど







とりあえず、ロキソニンで







熱がさがっている間は動ける。









熱がさがっている間に動く。







今は、とりあえずそんな感じ。











母も万全な状態じゃないから







なんとか、乗り切らなきゃだ。