昨日は、楽しい1日でしたが







今日は、朝からバタバタで…。












むし暑くて、ヘロヘロの







バタバタで母も私もギリギリ。












そんな時に父が偉そうに指示。







それも、とんでもない事を言う。










じゃあ、お前がやれよ。







やれるもんならやってみろ。









○○に×××って言えばいい。







はぁ?私には言えませんから







ご自分で、言ってくださいよ。












忙しい時に限って口を出す。







普段は、俺は何も出来ない。







と、言っているのに何なの?












言えるものなら「お黙り!」







と、言ってやりたい気分だわ。










父が何も出来ないから







母と私は、大変だと言うのに。










忙しい時に的外れな事を







言うなっ!!お黙り!!