今日は、母と兄夫婦と







お墓参りに行ってきました。









重病人(自称)の父はお留守番。












お墓参りを無事終えて







回転寿司に行きました。











今日は、父がいないから







ゆっくり食べる事が出来ました。











父がいると、先ず父優先で







好きな物を注文し食べさせる。










父は、食べるだけ食べたら







まだか?まだか、と帰りたがる。











今日は、義姉とビールで乾杯。







真っ昼間のビールは格別です。











お盆の予定は、、、







お墓参りだけでしたが







真っ昼間のビールで、、、







お盆気分(?)満喫って感じ(笑)











今日は、これからまた飲みます。