8月も、10日が過ぎて







今日は、11日だって…。









早い、、、早すぎるわぁ。







暑さに、やられている間に







10日が過ぎていたって感じ。










先日、予約をキャンセルした







病院(眼科)に行かなきゃだし







指定難病受給者証の更新にも







8月中に行かなきゃならない。







お墓参りにも行かなきゃだし。











この暑さで母も私も体調を







くずしているって事もあり







思うように動けないのよね。










そんな中、、、







やらかしてくれる父。











うん、、、今日も色々あった。












長生きするって、、、







どう生きるかによって







意味合いは、違ってくる。












何の気力もやる気もなく







食べて、寝て、食べて、寝て







もらしたくせに威張り散らし







感謝もなく、思いやりもない。












俺は、もうダメだ。







と、言うなら食べるな。







薬も飲むな!って感じ。










今日も1日、疲れました。