今日は、曇りで







むし暑い1日でした。











暑い日が続くと、、、







体力的にキツくなるし







イライラも倍増しちゃう。












食べるだけの人(父)は







食事の時間とおやつの時間が







待ちきれないって感じだけど







こっちはたまったもんじゃない。












イライラしたくないけど







父を見ているとイライラする。







イライラしちゃうんだよねぇ。











食べる時の勢いは







どこにいったんだ?







ってツッコミたくなるくらい







よちよち、よちよち、歩く父。










やっと、歩いています。







頑張っていますアピールか?










介護認定を受けた時に







歩いたように歩け!って話。










いつもは、腰を曲げて







よちよち歩きするくせに







腰を伸ばしスイスイと歩いた。











まっ、父に限らず







そうらしいけどね。











確かに父も年を取った。







でもさ、食欲旺盛なんだし







もっとやる気になってよ!










食べる気力が残っているなら







もう少し何とかならないものか。










ふぅ、、、心穏やかに







過ごしたいものでございます。