今日も、あ・つ・い!!







吐き気がする程、暑い!









2日程前から様子が







おかしかった母がダウン。











今日は、朝から寝ております。







朝食は、食べられたんだけど。






昼食は、食べられない、と…。










先程、おかずだけ食べて







また、寝てしまいました。










だから、無理するなと







何度も、言ったのに…。











去年もなっているというのに。







軽度の熱中症だと思われます。













頭痛に眠気に身体の痛み。







熱はないし、水分の補給も







出来ているので休んでいれば







大丈夫かな、とは思うけど…。











私に車の運転が出来れば







念のため病院に連れて行くけど







私は運転出来ないし、今の母に







車の運転をさせるのは危険だし。











まぁ、どっちみち







母は、大丈夫だから。







と、病院に行かないだろう。










この暑さでも食欲旺盛な父。







ちょっと、憎らしくなるわ。











私も頭痛に吐き気にめまい。







でも、母よりは動けるから…







休み休み食事の仕度に片付け。










父におやつを食べさせて







一息つきながら、夕食の







メニューを考える。考える。











吐き気を堪えながら考える。











明日も真夏日になるらしい。







母の体調が戻るまでは何とか







乗り切らなければならない…。









かなり、しんどいけど頑張る。