7月も残り数日ですが







7月とは思えない肌寒さ。












この時期にストーブって







どうよ?どうなのよぉ?














いくら北の国とはいえ







7月にストーブの出番が







あるなんて、どうなのよ?












まっ、暑がりの私には







必要ないんだけどね…。














私が肌寒いって感じるんだから







寒がりの父にはストーブが必要。














また風邪を引かれたら困る。







(正確(正直)に言うと、面倒)











6月初旬とかならストーブが







必要な朝もあったりするけど







7月にストーブって(しつこい)















今年、夏は、来るのか?










まぁ、来るんだろうねぇ。










急激に暑くなるんだろうねぇ。








で、体調崩しちゃうんだろうね。















まぁ、毎年感じる事だけど







異常気象なんだろうね、うん。













年々おかしくなってきている。







これからどうなっていくのか。










考えると、恐ろしくなります。