今日もどんより曇り空。









お天気のせいか気分も身体も







どんより、重くて、ダルい…。










それでも、やる事はあるので







ゆっくり休んではいられない。












それにしても何故なんだろう。







トイレマットが、濡れている。










座ってしていると父は言うが







それでもトイレマットは濡れる。











スリッパ、はいているけどさ







それでも濡れたマットの感触が







すごく、嫌な感じでうんざり…。













トイレ掃除してマット洗濯して







毎度毎度、ため息が出ちゃうわ。












そして、何故ってところに







茶色いものがついているのだ。












ふぅ、はぁ、またですか?







どうしたらこんなところに。










父に言ってもとぼけたりして







頭にくるだけだから母に報告。











私の言う事は、聞かないので







母から、注意してもらう事に。











スイカを食べれば、、、







テーブルと床にスイカの汁が







こぼれ放題になっているし…







とにかく、毎日、疲れます…。